忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/05 Feng]
[09/21 Feng]
[06/05 chado]
[05/01 Feng]
ブログ内検索
現実に疲れた時の休憩所?みたいな?
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [15] [14] [12] [11]

「Flaver Of Life」 宇多田ヒカル

ありがとうと 君に言われるとなんだか切ない
さようならの後の解けぬ魔法 淡くほろ苦い 
The flaver of life  the flaver of life

友達でも恋人でも無い中間の地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ

あと一歩が踏み出せないせいで 
じれったいのなんのってBaby

ありがとうと 君に言われるとなんだか切ない
さようならの後の解けぬ魔法 淡くほろ苦い 
The flaver of life the flaver of life

甘いだけの誘い文句 味っ気の無いトーク
そんなものには興味をそそられない

思い通りに行かない時だって 
人生捨てたもんじゃないって

「どうしたの」と急に聞かれると 「ううんなんでもない」
さようならの後に消える笑顔 私らしくない

信じたいと願えば願うほど なんだか切ない
「愛してるよ」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃない
The flaver of life

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

ダイヤモンドよりも柔らかくて 暖かな未来
手にしたいよ 限りある時間も君と過ごしたい

ありがとうと 君に言われるとなんだか切ない
さようならの後の解けぬ魔法 淡くほろ苦い 
The flaver of life  The flaver of life

---------------------------------------------------------

宇多田ヒカルさん最高です。こんなに素敵な歌を作れるなんて尊敬します。
はぁ、本当にこの歌にほれました(ぇ。
ヒカルさんこれからもがんばってください!うち応援します><!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
HELEN
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描き&裁縫
自己紹介:
血液型:AB型。