忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/05 Feng]
[09/21 Feng]
[06/05 chado]
[05/01 Feng]
ブログ内検索
現実に疲れた時の休憩所?みたいな?
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

 風になる  つじ あやの

 忘れていた目を閉じて
 取り戻せ恋のうた
 青空に隠れている
 手を伸ばしてもう一度

 忘れないですぐそばに
 僕がいるいつの日も
 星空を眺めている 一人きりの夜明けも

 たった一つの心 悲しみに暮れないで
 君のためいきなんて 春風に変えてやる

 陽のあたる坂道を
 自転車で駆けのぼる
 君と失くした想い出乗せて行くよ
 ラララララ 口ずさむ
 くちびるを染めて行く
 君と見つけたしあわせ花のように

 忘れていた窓開けて 走り出せ恋のうた
 青空に託している
 手をかざしてもう一度

 忘れないよすぐそばに
 君がいるいつの日も
 星空に輝いてる 涙揺れる明日も

 たった一つの言葉 この胸に抱きしめて
 君のため僕は今 春風に吹かれてる

 陽のあたる坂道を
 自転車で駆けのぼる
 君と誓った約束乗せて行くよ
 ラララララ 口ずさむ
 くちびるを染めて行く
 君と出会えたしあわせ祈るように


 陽のあたる坂道を
 自転車で駆けのぼる
 君と誓った約束乗せて行くよ
 ラララララ 口ずさむ
 くちびるを染めて行く
 君と出会えたしあわせ祈るように

 君と出会えた
 しあわせ祈るように 

=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*==*=*=*=*=*=*=**==**=*=*==*

猫の恩返しのテーマソング?風になるでした~

ほのぼのとしてていい歌っすよね。こういった歌も結構好きっすね。

自転車に乗ってピックニックに行きましょうか?見たいな感じで。いいっすね。

------------------------------------------------------------

さて今日はですね、何にもありませんでしたね。
中国学校行って、そんでもってそこで家庭会がありましたね。つまんなかったね、思いっきり。
そうそう、成績配られたんだったな。A+、A+、とAだったな。・・・微妙だな。
だって%で言うと。85%、100%、85%なんだもんな。
それから、お昼終わったあと、教会で歌の練習したな。今回はドラムを任された。ピアノじゃなくて良かった・・・かな?
まぁまぁうまくできたと思うな。・・・微妙だけど。
その後は色々とだらだらと過ごしたな。うん。
微妙な一日だったな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
HELEN
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描き&裁縫
自己紹介:
血液型:AB型。