忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/05 Feng]
[09/21 Feng]
[06/05 chado]
[05/01 Feng]
ブログ内検索
現実に疲れた時の休憩所?みたいな?
[30] [29] [28] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19]



君は君だけしかいないよ 
代わりなんてほかにいないんだ 
枯れないで一輪の花
光がまともに差し込まない
君はまるで日陰に咲いた花の様
望んだはずじゃ無かった場所に
根をはらされて動けずにいるんだね
閉じかけた気持ちはき出せばいい
痛みも苦しみも全て受けとめるよ 
だから泣かないで笑っていて
一輪の花
今にも枯れてしまいそうな
君の無邪気な姿がもう一度見たくて
君の力になりたいんだ
例え君以外の全ての
人を敵にまわす時が来ても
君の事守りぬくから
YOU SHOULD NOTICE THAT IS NO OTHER
YOU SHOULD NOTICE THAT IS NO NEXT TIME
YOU SHOULD NOTICE THAT IS NO OTHER
YOU SHOULD NOTICE THAT IS NO NEXT TIME 
NOTICE THAT YOU SHOULD NOTICE THAT
NOTICE THAT THERE’S NO OTHER
君は君だけしかいないよ 今までもこれから先にも
例え君以外の全ての人を 敵にまわす時が来ても
君の事守りぬくから
負けないで
一輪の花
YOU SHOULD NOTICE THAT IS NO OTHER
YOU SHOULD NOTICE THAT IS NO NEXT TIME
YOU SHOULD NOTICE THAT IS NO OTHER
YOU SHOULD NOTICE THAT IS NO NEXT TIME 
NOTICE THAT YOU SHOULD NOTICE THAT
NOTICE THAT THERE’S NO OTHER

なんかこの歌微妙にゴシックっぽいって思うのはウチだけ?(ってかゴシックって何なのかもはっきりわかってない・・・)「Notice that you should notice that」ってところ前は「Let it die you should let it die 」って歌ってるのかと思ったよ。

休みの宿題まだ始めてなかったな~。しんどいわ。ってかある本を持って帰ること忘れたの今気づいた。まぁ、なんとかなると思うけど。がんばらなきゃな・・・。

はぁ、また家庭問題発生だよ・・・。この家庭はどうなったらよくなるんだろう・・・。ウチと妹はちゃんと勉強しないし、時々反抗もするし(自分で言ってるけど・・・)。夫婦喧嘩は毎日するし、ってか何で仲良くできないのかね・・・二人とも不倫をしてるわけでもないし。貧乏なわけじゃないし、借金もしてないし、二人ともパチンコとかやってないし・・・何なんだろうね本当に・・・時々迷惑に思えてくるわ。二人ともぜんぜん学習しないしな、ウチがなに言っても聞かないし。離婚するする何回も言ってるのにしないし。*タメイキ*

あーあ、しかも友達にもなんか避けられてるようなきがする・・・勘違いだったらいいけど・・・ウチなんか悪い事したかな・・・

はぁ、落ち込む↓↓↓。なんか良い事ないのかね・・・

BLEACH op 『一輪の花』でした。次回は『いやみのカラス、ハトになる!』ですた。どうぞお楽しみに(え

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
HELEN
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描き&裁縫
自己紹介:
血液型:AB型。