忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/05 Feng]
[09/21 Feng]
[06/05 chado]
[05/01 Feng]
ブログ内検索
現実に疲れた時の休憩所?みたいな?
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

あ”-まじあっちー。

友達みんな外国から帰ってきたべ、一人で国内はつまんなかったべ。

ってか中国語やりたくねー。なんねそないなあほな事やらなかあかんねん。

親に作文書けって言われたけど、書く気ゼロ。

単語も覚えろって言われたけど、覚える気ゼロ。

そして中国語の夏休みの宿題も、始める気ゼロ。

でもやらなかあかん・・・

あ”-きのう庭に入ってみたらありがぎょうさんおったわ。なんかいやだった。だからいじめてきた。けけけ。

水かけたらおぼれて死んだ。かわいそうに。でもこの世は弱肉強食。そういう世界なんだよありさんたち。

天国いけたらいいね。

あー、次何しよ・・・

今回も歌詞でも載せとくかな。

 

DuDiDuWalalala

さぁ、行こう まぶた伏せずに
歌声 笑い声 満ちる大空
目指すは憧れ
叶わないことなんてない
信じて飛ぼう

Hey! DuDiDuWa Let's sing in the sky. lalala...(I love sing a song and laughing.)
Hey! DuDiDuWa We're laughing always. lalala...(Let's sing your song and smile and laugh with me.)

あきらめ早すぎるんじゃない?
まだまだ時間は止まらないはず
余裕はなくても
キミらしい そうスタイルで
気にせず行こう

どんな無茶でも強く願えれば ほら魔法になる
ちっぽけな夢 誰かの幸せになったらいいのにね

Hey! DuDiDuWa Let's sing in the sky. lalala...(I love sing a song and laughing.)
Hey! DuDiDuWa We're laughing always. lalala...(Let's sing your song and smile and laugh with me.)

信じよう 胸の神様
小さな手足はまだ負けない
本当は誰もが夢の世界待っている
だったら作っちゃおう

背高でもちびっころでも 恐い人も優しい人も
みんな遠くの星から来て
おんなじ海で生まれて
羽根はなくても心の空を飛んでるんだ
おいしいもの食べたい!いらない!
キレイなもの集めたい 一番になりたい・・・
みんなに愛されたい
いろいろ悩みは尽きない
孤独は大嫌い!!
8本足、4本足も、2本足も根っこだけでも
みんなおんなじ空気を吸って
大っきな空を見るのが大好きで 大切な夢がある
やっぱり大事な人が側にいるってだけで あぁ
幸せだって もう気付いたから
この喜びが誰かの勇気になるのなら・・・・・・

We're laughing always...

この歌メロディーがおもろい(特にあの『Hey, Dadudiduwa~ We're laughing always lalalala』の部分)。どのアニメの曲かは忘れた。なんか魔女っぽいものだったな。メロディー一回頭に入ったらたぶんもう忘れないと思う。そんくらいおもろいって言うか楽しい?歌なのら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
HELEN
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描き&裁縫
自己紹介:
血液型:AB型。