忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[01/05 Feng]
[09/21 Feng]
[06/05 chado]
[05/01 Feng]
ブログ内検索
現実に疲れた時の休憩所?みたいな?
[15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの父さんの思考路わかんねー

だいたいさ、人脅してるし。言う事きかねーと物壊すぞ!みたいな?

いや、ほんまわからん。間違ってるし。

今日喧嘩した時、コップ二個と、皿一枚、それから椅子。そう椅子ばらばらになるまで壊しやがった。

しかも、壊したコップの中のひとつはうちがプレゼントにあげたやつだったのに。

マジで壊しやがったぞ。

妹には部屋かたつけないといろいろ勝手に捨てるって・・・妹まで脅しやがった。

しかもマジで捨てやがったし。

ほんと、自分ばっかだよな

はは

くずとか言われたし。それと妹には死にてぇのか!とかも言ってたね

しかもお前死んでも良いとか言われたね。あほかおめ

悲しんでるのわ自分だけだって?自己中もほどほどにしろ

ああ!うちや妹や母さんが悲しんでないって思ってんのか!?あまったれんじゃねーよったく!

はぁ?自分が出て行くって?そんなんで解決できるわけねーだろ

しかも物壊す事は価値あるとかいってバカか?あるわけねーだろ!?

むなくそわりー

くそ

こっちは涙も怒りも抑えてしかも敬語で言葉遣いも注意しながらおめーのそーゆーところ注意してやってんだ!それがどんなに大変か解ってんのか?

むなくそわり、むなくそわり

やってらんねーよ。うちがまちがってるって?おめーがまちがってんのはあきらかじゃねーか!

そんな教育の仕方あってるわけねーだろ。わっかてねーのはてめーだ!

人の気持ち考えろよ!家族のために反省しろよ!それでもあんた父親か!?くそやろ

ま、こんなのうちの父さんに見せたら一発で殺されるね。まぁそこまではいかないかもしれないけど。でも、狂ってるみたいに怒るね。今度は机投げつけてくるかも。はは、起こりそうでこえー。

まぁでも、母さんとの喧嘩のとき譲ってないと首をひねり落としてるって言ってたくらいの奴だもんね。

むなくそわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
HELEN
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描き&裁縫
自己紹介:
血液型:AB型。